ドムラス効率研究所

健康と効率を研究しています。人生を楽しく過ごしましょう!

日本における童貞とは?

以前書いた通り、私はオナ禁界隈でブイブイ言わせてました。

・・・・少し盛った(笑)

ただ、オナ禁系のブログを書いて、毎日更新していたのはマジですし、そこそこ読者がついていたのもマジです。

 

先にも言った通り、オナ禁というのはめちゃくちゃ奥が浅いです。

syuuekiboy.hatenablog.com

詳しくはこちらをご覧ください。

 

オナ禁をするのに、目標は女を抱きたいだったり、色々な矛盾があるのです。

オナ禁をしたらかっこよくなるとか、男としてフェロモンがムンムン出るとか、そういう意味不明なハイパーエネルギーが身体から発されるそうです。

・・・絶対嘘じゃんね(笑)

 

後、以前外人さんの宗教の話をしました。

syuuekiboy.hatenablog.com

多分、私の関わっていたあの人達って、童貞だと思うんですよ。

でも、オドオドしている感じは全くないし、日本の大学にくるくらいだからエリートだと思うんですよね。

 

で、ここで日本の童貞と言われる人達を想像すると、もれなく、オドオドしている、という印象がありませんか?

これって、「童貞だから馬鹿にされる」という、そもそも女性を抱いたとか関係ない部分だと思うんですよね。

 

そして、何が悪いって、一番は漫画やアニメ、ドラマや映画ですら、「童貞を卒業するとパワーアップする」というものがちりばめられているところだと思います。

女性抱いたくらいで強くはならないって。

 

この辺て、オナ禁と同じで「したら良いことが起きるよ」となんとなくガセネタとして押し付けられているものだと思うんですよね。

こういうものって多くて、「副職すれば生活楽になるよ」というものも同じなんだと思います。

3か月ブログ書いてますが、利益0なので生活楽になってないです(笑)

 

その分、本職の分を頑張った方が生活としては、本当は楽になるんでしょうね。

だって、仕事の成績上がれば給料は上がるはずなので、生活は楽になるはずです。

頭打ちになる職種なら仕方ありませんけど・・・ツイッターでよく見る「主婦なのに3桁万円!」とかは魅力たっぷりですけどね。

絶対詐欺じゃん。

まあ、それが情報商材のやり方なので、仕方ないんでしょうけどね。

 

で、童貞の話に戻ります。

童貞とか、処女とかっていうものって、小中高のような教育の場では、変な話なるべく隠されていると思うんですよね。

性的なものがタブーというのがよくよく考えるとそもそも謎なんですが・・・生理とかは女性にだけ教育してますが、男性も知らないといけないことでしょ。

 

んで、童貞っていうのがタブー視されているせいで、童貞とか処女っていうのは、なんというか・・・甘美なものになっているように思います。

いうことでマウントを感じたり、そもそもその言葉を使うことで優越感が出たり、ですね。

高校生の時、どうせ自分も童貞なのに人のことを童貞とののしったりしていた過去がある人も居ると思います。私もそう(笑)

 

それくらい、言葉としては強く、威力のあるものになっていると思います。

そのせいで、童貞は恥ずかしい、早く卒業しないといけないものだ、という固定概念が出来てしまっていると思うんですよね。

でも、上で書いた通り、外国の別の宗教の人は、童貞だろうが、オドオドしていることはありません。

そう考えると、飽くまでも固定概念と、教育のせいで、童貞はオドオドしているもの、というものを植え付けられている気がします。

 

何が言いたいかっていうと、人間、変わるにはちゃんとしたきっかけが必要で、それは全員に共通するものではないよ、ということです。

とりあえず、漫画でセックスをして強化されるのは本当やめてほしいですね。

好き同士のセックスならともかく、卒業するためのセックスとかなにも意味ないって。

何より、女性に失礼過ぎる。


自己啓発ランキング 

にほんブログ村 その他生活ブログ 段取り・時間管理へ
にほんブログ村

ランキング参加中です!

クリックお願いします!