ドムラス効率研究所

健康と効率を研究しています。人生を楽しく過ごしましょう!

オナ禁って知ってますか?あの業界は搾取される人種と、搾取する人種が分かれます

私、一時期オナ禁を深く調べていたので、オナ禁のブログをしていたこともあります。

話題が広がらなかったので30記事くらいで辞めたのですが(笑)

オナ禁界隈って、すごく悪い環境で、搾取する人と、搾取される人が明確に分かれているんですよね、

凄く悪い言い方をすると、オナ禁を始めよう、と思う人って多くが弱い立場の人なんです。

 

例えば、モテないとか、健康になりたいとか、強くなりたいとか、そういう様々な欲求があり、それの願掛けとして、オナ禁をする人が多いんです。

実際には、本当にただの願掛けレベルのことなんですけどね。

だって、精子排出しないで身体の中に様々な反応なんて起こるわけないじゃないですか。

 

んで、オナ禁界隈のさらに悪いところは、実際の能力は関係なく、如何に長期にわたってオナ禁したかが、最大の地位になってしまうのです。

勿論、こんなのいくらでも詐称できるので、意味がないんですけどね。

そもそも、オナニーはアウトで、夢精や他人とのセックスはOKって、何をもってルールとしているのでしょうね。

 

凄いところの人が言うには、

「オナニーは一人でするから悪い男性ホルモンが出る。しかし、セックスは女性とのふれあいなので、別の身体に良いホルモンが出る。そして、そのホルモンは男性としての能力を上げるものである」

みたいなことを言う人も居ました。

まあ、そこからナンパのnoteとかにつなげていたので、うまいもんだなぁ、と思ってましたけどね(笑)

しかし、夢精の時はどんなホルモンが出るんでしょうね?

 

オナ禁界隈は先に言った通り、弱い立場の人が多いんです。

そもそも、お金のかからない自己啓発なので、飛びつきやすいんでしょうね。

だから、いつまでたっても搾取する側、される側は変わらないのです。

 

面白かったのが

オナ禁のnoteは沢山買ったけど、大体が無料で転がっている情報をまとめただけ。買う必要なんてない。俺が発信していることを信じてやれば良い」

と1か月くらい言って、1か月後には

オナ禁のバイブルはこれだけで十分!」

と有料のnote出していた人ですね。

結構売れていたみたいで、本当オナ禁界隈って搾取する側、される側に分かれているんだなぁ、と思いました。

 

あの界隈の悪いところはまだあります。

本当に良い情報を出している人よりも、文章力の上手い無能の方が有能視されるのです。

そして、有能な人間は効果がないのを早い段階で知るので、有能な人はどんどん減ります。

逆に、それしかよりどころのない人達は、それでも成功した人の話を深く掘り下げていき、更にその沼に落ちて、搾取されていくのです。

 

なので、循環が早い業界とも言えます。

だから、ポンポン騙される人が後を絶たないんでしょうけどね。

あ、オナ禁自体には効果があるとは思いますよ?

でもそれって、オナニー行為による筋力的負担、姿勢的負担、時間的負担、自律神経的負担であって、ホルモンや精神世界云々は関係ありません。

勿論、結果的に自律神経がやられるので、ホルモンには影響するのですが。

 

もし興味がある方がいれば、コメントいただければ掘り下げて書きます。

医療従事者なので、人をだますために嘘をつく人よりも、客観性はあると思いますので、お気軽にお知らせくださいね。

・・・あ、事柄的に書きにくいか(笑)

その場合は、ツイッターのDMでも可能です。


自己啓発ランキング 

にほんブログ村 その他生活ブログ 段取り・時間管理へ
にほんブログ村

ランキング参加中です!

クリックお願いします!