ドムラス効率研究所

健康と効率を研究しています。人生を楽しく過ごしましょう!

ちょいとおさぼりゴリラだホイ!

お久しぶりです!

・・・そんな毎日チェックしている人いないでしょうけど(笑)

1週間お休みを貰っていました!

本職の方がちょっとばたついていたので・・・やむを得なく。

ブログを続ける人って、こういうものも上手く時間作ってさばくんでしょうね。

そりゃ継続する人は一つまみになる、というのも納得です。

 

ただ、ちゃんと帰ってきたので、私も維持できているという方に無理やり入ります(笑)

収益も出ていないので、一概に継続の意味があるとはいえませんけどね!

先週も色々な事件が起きていましたね。

私のネタ探しの一番はツイッターで、時点で大手のまとめサイトです。

 

ツイッターで伸びているっていうことは、それをリツイートしている数の人だけ、少なからず多少の関心はあるっていうことでしょうし、大手のまとめサイトは逆に言えば、そういう流行を無理やりにでも作れるもの、もしくは、その流行をつまみ食いできるものだと考えています。

・・・分かりにくいですね。

まあ、関心を持っている人が多い話題は食いつきやすい、その情報源をツイッターまとめサイトでしてもらっている、という感じです!

 

ツイッターの方も最近は放置気味です。

若干の夏バテもあるのかも(笑)

夏バテはエアコンの当たりすぎなどで起きますが、どうしても室内での仕事で、動く仕事なので、表面は冷やされ、内面からは熱が生まれるという、へんな環境になります。

そのせいで自律神経がおかしくなりやすいんでしょうね。

 

整える方法もちゃんと理解しているので、サクサクっと戻っていきたいと思います。

とりあえず、しっかりと汗かかないといけませんね。

サウナに行かないと。

あ、サウナの記事はこちらです↓

 

syuuekiboy.hatenablog.com


自己啓発ランキング 

にほんブログ村 その他生活ブログ 段取り・時間管理へ
にほんブログ村

ランキング参加中です!

クリックお願いします!