怪しい水素②じゃあ、水素は何に良いのさ!?
以前、水素の話をしました。
要約すると、
「売ってる水素水は嘘っぱちだ!」
「水素水という化学式はないけど、水素の溶けた水は作れる!」
「水素そのものは身体に良い!」
という話でした。
では、水素の何が良いのか。
今日はその話をしていきますね。
そもそも、何故、私は水素に対して詳しいのか。
絶対に詐欺商品だとおもっていたからです(笑)
昔からネットの怪しい商品が暴かれるのが好きで、色々なHPを見ていたので、水素というものがどんな見られ方をしているのかも知っているつもりです。
そのうえで、水素水と、水素風呂、水素吸引をし、色々と学んだ結果、水素は効果があるのを確信しました。
水素風呂で、入浴剤のように溶かすやつは怪しいですけどね。
使ったことないのでわかりませんが、そんなに水素って残っていられるのかしら。
あと、錠剤の水素。
前の職場で売っていましたが、そもそも水素って最小のものなのに、どうやって加工して閉じ込めてんの?
と思って聞いたら、お腹の中に入って、水分などが加わると、水素を発生させる化学反応を起こすんですって。本当かよ。
逆に言うと「これは水素を閉じ込めたカプセルなんです!」っていうのは嘘ってことになりますね。
水素水が嘘なのだから、水素を閉じ込めた錠剤とかもっと嘘に決まってます。
では、水素はどんな効果があるのでしょうか。
水素の最も大きな効果は、身体を還元させるところにあります。
・・・というか、それしかありません(笑)
人の身体は酸化することによって、様々な不具合を生じさせます。
炎症反応はその最たるものですね。
炎症って、言わば燃えている状態です。
化学を習ったことのある方なら、燃えた状態がO2を付けるってことは知ってますよね。
痛みは勿論、シミやしわ、内臓の不快感、凝り、張り、痰、切り傷など、身体の中の不調は酸化した結果生じるものが多いです。
シミやしわは太陽光で日焼けをしたりして起きるものですし、内臓の不快感も上手く働かないで生じています。
筋肉の懲りや張りも、炎症が起こることで筋肉はくっついて生じることも多いです。
痰は単純にのどや器官での炎症なので、言うまでもないですね。切り傷も同じです。
水素はH2が身体の中を貫きます。
パウチだろうがなんだろうが通り抜ける水素は、人の皮膚など簡単に通り抜けるわけですね。
そして、水素は結合しやすい性質を持っているそうです。
なので、炎症している場所・・・O2に当たると、その炎症をただの水に変換させるそうです。
行ってしまえば、痰などを水分に変えるようなものだそうです。
懲りや張りに関しては、筋肉の潤滑油に戻るんでしょうね。
そして、内臓関係で生じている炎症は、単純に水に戻るのです。
そのため、水素を吸収すると、トイレが近くなります。
炎症を排出している、ということになるわけですね。
そして、水素は最小である上に、最軽量でもあります。
なので、水や空気の流れには乗っかって動いてしまうんです。
だから、吸引は効果がありますし、水素水も飲む直前に作られたものであれば、効果があるんですね。
なので、水素は不調には何でも効く、と断言しても良いかもしれません。
ただし!
一つ問題があります!
水素は、即効性がないのです。
普通の薬なら、飲めばすぐ直りますが、水素はあくまでも炎症を徐々に取り除いていくものです。
水素の量があまりに多いと、水素爆発を起こす危険もあるので、そもそも一度に沢山は作れないそうですしね。
なので、今現在、強い不調で困っている方の場合には、あまりオススメしません。
勿論、長い目で見れば効果はありますが、強い不調になるまで放置している方は、身体をいたわってませんし、即効性のものだけで乗り越えてきたでしょうから。
なので、基本的におすすめするのは、健康志向の高い方ですね。
では、数種水素を試してきた私のオススメを。
1位!水素風呂!
2位!水素水!
3位!水素吸入!
4位!水素錠剤!
オススメしている商品は水素水ですが、一番のオススメは水素風呂なの変ですよね(笑)
水素水に興味を持った方は、是非以下のリンクも参考にされてください。
次回は上記の水素ランキングの理由を書いていきますね。
ランキング参加中です!
クリックお願いします!