ドムラス効率研究所

健康と効率を研究しています。人生を楽しく過ごしましょう!

運を上げる方法!漠然としたものではなく、しっかりと理論立てて実行あるのみ!

前回の腰痛の記事、数名の方がすぐに見られ、スキまでつけてくれたようで、ありがとうございます!

購入までは至っていないようですが・・・我ながらいい記事だと思うので、是非ご検討ください!

note.com

前回上げた腰痛は、セラピストの方以外関係ない記事だったので、今回は万人に向けた運気向上の方法をまとめました!

価格は1500円!

本一冊買った、と考えると、価値は余裕であると思います。

 

そもそも、本は出版までにハードルが高すぎるんですよね。

しかも、買った後は保存しないといけない。

私が小説や漫画などを買わなくなった一番の理由はそこです。

身体関係、昆虫食関係の本は買いますけどね。

人に見せるには本を見せるのが一番なんで。

 

話が前後しますが、本を見せるのが一番なのは、出版にはハードルが高いからです。

正直、身体関係の本においては、嘘ばっかり書いている本も沢山あります。

そして、何より本は見た目や見易さが重視されており、更にページ数が多いほうが良いとされているので、内容はどんどん薄まり、味のないカルピスのような状態になっています。

 

以前上げた昆虫食の本も、最初の方は先生の深い昆虫食の知識が入り、昆虫食の重要性や、何が良いのかが書いてあり面白いのですが、後半に関しては食事会のデータなどがただ書いてあるだけで、正直前半で十分すぎるくらいのものです。

昆虫食のブログはこちら↓

syuuekiboy.hatenablog.com

しかし、それが本を出すハードルを表していると思いませんか。

そういう割増したり、無駄に面倒くさい言い回しをすることで、文字数、ページ数を増やさないといけないのです。

正直、本当は半分で良いのですが、本にするにあたっては、2倍の量に割増しないと売れないんでしょうね。

こんなこと書いておきながら、上の本が半分のページ数だったら、私も買わないと思います。

 

しかし、ネットは違います。

必要な情報をぎゅっと詰め込んでしまえば、だれでも出せるし、濃度が濃いまま読んでもらえるのです。

前回の腰痛に関しては、最後まで濃い味で行けたと思っています。

note.com

セラピストの方でなくても、無料の範囲でも役に立つことが書いてあるので読んでくださいね。

今回の運気の話も、かなり味濃くかけている自身があります。

 

そして、何より安価にしました!

腰痛に関しては、セラピスト向けなので、客数が少ないから少し高めです。

専門知識も入るので、勉強的な要素も強いですからね。

今回の運気上昇に関しては、万人に必要な知識ですので、薄利多売するために、少し高めの値段設定にしています。

 

運気を上昇させたい方。

いろんなやり方を調べてはいるけど、実行していない方。

是非、買っていただいて、運気を好転させてくださいね。

note.com


自己啓発ランキング 

ランキング参加中です!

クリックお願いします!