ドムラス効率研究所

健康と効率を研究しています。人生を楽しく過ごしましょう!

プロのマッサージ師、整体師、PT、OT向け!腰痛改善の完全版!

元々、このブログは収益を得るために始めました。

なので、度々収益化したブログを書いています。

今まではアフィリエイトでの記事がメインでしたが・・・今回はコンテンツ販売です!!!

 

note.com

今回書いたのは、腰痛についての私の治療方法。

自分自身にもこれをやって、腰痛を出ないようにしています。

価格はとりあえず5000円!

何人か買っていただいたら、値段はどんどん上げていきますので、お早めにご購入下さい!

 

そもそも、何故今回このノートを販売したのか。

元々、コンテンツ販売には興味がありました。

後輩育成もしていたし、色々教えていて、上達していくのを見ているのもうれしかったですし。

何より、今の世の中は嘘が多すぎる!

身体はこうすれば良いとか、こうしたら良くなるとか・・・勿論、いろんな利権が絡んでいるので、お金が儲かる方に偏るのはあたりまえなんですけど、それを差し引いてもひどすぎる。

 

なので、今回本当に腰痛を治す方法を有料で公開しました。

正直、私はかなり勉強代にお金をかけています。

専門学校は2つ言ってますし、数回で100万円のセミナーにも参加しています。

そして、上記のノートにも書いている通り、私は一般的な整体院の1.5~2倍のお金を頂いて施術しています。

バックグラウンドはそれが伝われば十分でしょうかね。

 

これ以上、嘘に騙された腰痛対策や、施術が流行ると、世の中がダメになってしまうのです。

だから、正直少し高めではありますが、セラピストはこれを買ってほしいと思っています。

まあ、一回のセミナーに参加することを考えると安いと思うんですけどね。

 

そう、様々なセミナーや勉強会に参加した私が一番思うのが、

「世の中のセミナーは無駄に時間が長すぎる」というところです。

あと、本も無駄な情報多すぎますよね。

 

なので、今回のノートはかなり内容を絞りましたが、重要なことだけを詰め込みました。

本やセミナーの場合にはかっこつけるためにも、ページ数だったり、時間を長くする必要があると思います。

でも、私の場合はお金を取ることがメイン・・・ではありますが、それに加えて、よりよい施術を提供してもらいたいという気持ちがあるので、これを書き上げました。

 

なので、無駄に長くて、重要なところが薄まっていくよりも、1万文字という最低限の文字数で重要なところだけ詰め込んだ方が価値が大きいと思っています。

何より、本気でものを学ぼうとしたとき、お金を払うというのがもっとも効率が良いです。

スイッチが入りやすいですからね。

 

無料で教えてもらったものって、結局無料の価値しかないんですよ。

お互いに無料だから手抜きですからね。

でも、今回の5000円であれば、必死に覚えて使おうとしますよね。

それが大切なのです。

その「5000円もかけた知識」に向き合うからこそ、全てを吸収しようとするのです。

 

勿論、5000円の価値なんて余裕であります。

寧ろ数万円でも良いくらいですし、そのくらい私が今まで蓄積したデータなどを簡単な文章として起こしているので、価値は凝縮されています。

これが能力になったとき、セラピストとしては本当にすごい価値のものになると思っています。

・・・ほかの人には全く価値のないものかもしれませんけどね(笑)

 

そのうち、一般向けのものを安く、文字数も少し抑えめに書こうかと思っています。

健康以外のこともかけるんだからね!!

是非、興味を持たれた方は無料の範囲だけでもご覧ください。

note.com