ドムラス効率研究所

健康と効率を研究しています。人生を楽しく過ごしましょう!

自己紹介!

こんにちは、収益ボーイです!

ボーイと言っても、世間的にはおっさんに入る年齢になってますけどね(笑)

今回は自己紹介です!

健康や効率化の話をするのに、私自身の健康に対する土台と、いかに効率が良いかをかかないと信憑性がないですもんね。

 

私は医療系の国家資格を2種持っています。

特定などはされないと思いますが、少しぼやかしますね(笑)

東洋医学の資格と、西洋医学の資格を一つ、として医療系の民間資格を2種もっています。

自分でお店を開いており、このブログは患者さんの来る合間を縫ってかいています。

 

正直、腕が良く、知識があるので、私の望んでいる収入は一日8人くれば十分到達可能なのです。

あまり収入が増えても、今度は税金対策が大変になりますしね。

そのため、そのくらいの人たちが来る程度の広告や、集客しかしていません。

そして、一人当たりの時間は30分程度なので、実際に治療しているのは4時間程度なのです。

それでも、普通のサラリーマン以上の収入がありますし、患者さんたちは健康になり、喜ばれているので、効率が良いですよね。

 

そして、資格を二つ持っているからこそ、医療知識は豊富です。

治療の世界はかなり厳しいです。

日進月歩、様々な治療が出ては消え、を繰り返しています。

最近の新型コロナに関してもそうですね。

私たちが患者さんに提供できるものは何でしょうか。

 

それを踏まえながら、様々な方の治療を行っています。

だからこそ、医療知識は十二分に持っていると自負しています。

そうしないと患者さん来ませんしね(笑)

 

患者さんを一日8人。

そして、勉強時間や、ホームページの更新、そちらでのブログ、そしてこちらのブログ。

かなりのわらじを履いて日々過ごしています。

・・・あ、ソシャゲもやっているのでこちらも割と忙しいです(笑)

 

ソシャゲは効率からいうと、かなり下げられるんですけどね。

ただ、これが趣味である以上、仕方ありません。

その時間を確保するためにも、効率よく仕事をする必要があるのです。

 

勿論、ソシャゲの中にも時間効率の良いもの、悪いものもありますけどね。

新しいゲームは総じて効率が悪いです。

スタミナ低すぎ、消費多すぎ、回復早すぎ。

まあ、ソシャゲに落とし込むためにはそのくらいの依存性と接触率が必要になるのですが・・・。

 

あ、話がずれ込みましたが、将来的に整体院の出し方についても書いていきますね。

整体院を開くうえで、あまり情報がなく、かなり困ったものですから・・・。

これから、よろしくおねがいします!