ドムラス効率研究所

健康と効率を研究しています。人生を楽しく過ごしましょう!

初めまして、こんにちは!

初めまして!

収益ボーイです!

はっきり言います!

私はこのブログでお金を稼ぐことしか考えていません!

 

ある種、実験ですね(笑)

お金を稼ぐことが悪、という考え方は日本人には特に根強くはびこっています。

だからなんとなく、手を引きたくなる気持ちが出るやもしれません。

固定概念というのは怖いもので、病気や呪いのように付きまといます。

なので、なかなか離れることができませんね。

 

当ブログでは、健康や効率化についての記事を多数書いていきます。

健康も、効率化も、実は回り回ってお金に結び付くのです。

その辺の話も今後書いていきますね。

 

よろしくお願いします!

あ、お仕事のご依頼はツイッターのDMまでお寄せください!